ブログ

一口協賛サロン様募集いたします。

一口協賛でママ美容師の復職を応援しませんか?

ママ美容師を応援したいというサロンオーナー様へ

協賛応援してママ美容師を募集しよう!

ママスタに協賛して、サロンの魅力をSNSで伝えませんか?

2月4日より9日の5日間限定で15,000円(税別)で協賛してくださるサロン様を大募集いたします。

いただいた寄付はママ美容師復職支援活動で活用させていただきます。

協賛サロン様の特典

  • ママスタSNSにて求人掲載

    ママ美容師さんを応援するサロンとして掲載します。その際、求人掲載可能です。求人へのお問い合わせはMAMASTA!にて管理し、御社へご連絡いたします。

  • 紹介手数料半額!(5月末迄)

    人材とおつなぎし、人材紹介の合意がとれた場合、期間限定で紹介手数料を半額にいたします。
    ※人材紹介事業はグループ会社のグローバルニット株式会社が対応いたします。

  • 10万人イベントでのロゴ掲載!

    2/28〜3/1の3日間開催する、ママのための最大級イベント『HAPPY MAMA FESTA2020』(愛知)のMAMASTA!ヘアアレンジブース内にて、パネルへのロゴ掲載、配布チラシにサロン名とロゴの掲載をします。

  • 当日開催のママ美容師復職相談に来た美容師さんにも積極的にご案内します。

ママスタプロジェクトの活動をご覧いただき、応援したい!と思われましたら、是非後お申し込みください。


申し込み締め切り:2020年2月9日(日)

申込方法:当サイトお問い合わせにてご連絡ください。追って詳細のご連絡を差し上げます。

2020年2月11日までに掲載情報、写真、ロゴ画像等ご用意いただきます。
店舗ロゴや写真は、印刷の都合上、aiデータ、または解像度が300dpi以上のものに限ります。

たくさんのサロン様の応援をお待ちしています!

「働けなかったママ美容師が働きだす。」

私たちMAMASTA!は昨年も様々な活動で、復職を叶えたいママ美容師さんたちを支援してまいりました。本年も恒例の『HAPPY MAMA FESTA』が名古屋で開催されます。

2019年の活動報告

通称『ハピママ』は、ママのための最大級イベント。
来場者に無料ヘアアレンジを毎年提供しています。
そこではママ美容師さんたちが美容師という仕事を楽しんでもらい、ママ美容師たちの復職の難しさをPRさせていただいています。